SSブログ

テガミバチ(´ω`*) [アニメ]

アニメのテガミバチはいよいよ1区切りつく所ですね(´∀`)

原作ファン、まぁ、コミックを読んでる人には分かる通り、ゴーシュがノワールとなってラグの前に現れるのですね。
うん。

ゴーシュの心はぽっかり状態[失恋]

ディンゴのロダは、な・・・なんと、かわいい女の子になってるという∑(゜Д゜))

カワイイから許す!((殴


ラグはこの状況にこれからどう立ち向かうのか、気になりますね[るんるん]

皆でラグを応援しましょう[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、ニッチとステーキもね[手(チョキ)]


Lag.jpg

↑ラグ[ぴかぴか(新しい)]
マウスで大変だった・・・[たらーっ(汗)]
ペンタブほしぃぃぃぃぃぃぃ!!((殴
(「落書き掲示板☆」記事より)

皆も落書き掲示板で落書きしていってね(*´∀`)ノ~
キャラ(オリキャラでもぜんっぜんOK!)書きまくってね(笑)
タグ:テガミバチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。