SSブログ

第2部!テガミバチ [アニメ]

アニメ「テガミバチ」第2部放送決定でございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]イェ~イ[ぴかぴか(新しい)]パチパチ[ぴかぴか(新しい)]

と、いうことで、ラグは次の1話目でたぶん、手紙弾を貰う話だったと思います。

マンガと混ざってよくわかんなくなってきちゃった~[がく~(落胆した顔)]

でもまぁ、ラグは第2部からは大忙しですねぇ^^*

ガンバレ!ラグ!ニッチ!ステーキ![手(チョキ)]

あ、でも、ニッチが怒っちゃってブツブツブツ・・・

見るまでのお楽しみ~[るんるん]


今回の話で「ロダ」という女の子が出てきましたが、あれは犬の「ロダ」ではなく、

あのこの名前が『ロダ』というのですね

・・・ん?ややこしいと?

『』の違いで分かりやすくしたつもりなのですが・・・[ふらふら]

分からない方、ごめんなさい[ふらふら]

つまりは、簡潔にいうと、あの子は犬のロダではない、と、いうことです。

あの子も「精霊になれなかったもの」なのですね[exclamation]なんと[exclamation×2]


そこでゴー・・・いや、ノワールが名前をつけた、と、いうことです。

・・・ん?ということは、「ロダ」の名前が出てくるのであればゴーシ・・・ノワールの記憶はまだ完全に消えてはいないのでは[exclamation&question]

と、そのことをある場所でしったラグは思い、ゴーシュを助け出す上で一筋の光が差し込んだということです。


まぁ、ある場所って、ニッチの故郷なんだけどね(笑)(笑)
ニッチがかっこよくみえた・・・うん。


では皆さん!第2部を楽しんでみましょう!Let's watch TV!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

質問コーナー東方ラブっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。