SSブログ

犬夜叉、ついに完結・・・! [アニメ]

犬夜叉、ついに最終回!

いやっ!泣いてしまったよ!!

感動的!

かごめが正しい選択をして、四魂の玉がこの世から消えて・・・

犬夜叉とかごめ、二人はそれぞれ自分の時代で暮らすことになって3年後・・・

かごめは高校を卒業し、戦国時代ではなんと!

珊瑚ちゃんに双子の女の子と男の子の子供が(゜∀゜))

カワユス(*´∀`)

まぁ、亭主は妖怪退治を犬夜叉とコンビ組んでやってんですけど・・・

ほとんどぼったくりですね(笑)マジ(笑)(笑)


犬夜叉は3日に1度井戸に行ってつながらない井戸に入りまくっているという(笑)

執念深いね(笑)犬夜叉(笑)(笑)(笑)

まぁ、そこがカワイイんだけど(笑)

その後、かごめの思う気持ちで戦国に行き、現代の家族と別れを告げ、

犬夜叉たちと共に生きることを決め、戦国時代で生きていくのですが・・・

エンディングの殺生丸、かあぇぇかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!(**´∀`))ノ”


かごめ)あ!殺生丸だ!

かごめ)お兄さ~ん

殺生丸)・・!!

かごめ)あれ?なんかすんごい嫌な顔された
     って、犬夜叉も!?

犬夜叉)今の響き、すんげー嫌だったぜ


たしかこんな会話だった(*´∀`))

殺生丸、着物をりんちゃんによく届けに来るらしいですね

ってか、毎日!?(笑)(笑)

殺生丸、結婚してください!((殴


録画してんの見るの、次で何回目だろぉ~(´ω`*)




犬夜叉完結編最終回 エンディングより.jpg


(「落書き掲示板☆」より)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。