SSブログ

劇場版NARUTO 火の意志を継ぐ者 [アニメ]

この間の21日、「劇場版NARUTO 火の意志を継ぐ者」が発売されました!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


私、前にAmazonで完全生産限定版を予約していたんですね~コレが(笑)

そしたら!な、なんと!21日発売物が前日の20日に来てくれちゃったのですね~これが[るんるん]


中身を見てみるとこんな感じです[るんるん]ジャン[exclamation×2]



NARUTODVD 2.jpg



カッコイイ[exclamation×2]


ドラマCDも付いているとは・・・さすが10周年NARUTO[exclamation×2]


中はこんな感じになっています[るんるん]


カカシ.jpgNARUTODVD.jpg



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ[exclamation×2][exclamation×2]


DVDのカバーかっけぇっ!![黒ハート]


早速見てみたら・・・

泣けるっ

おもしろぃです!!


見所はやっぱ卑留呼との壮絶な戦いもそうなのですが、

カカシの「思い」も重要なところだと思いますね。


所々カカシの回想シーンが入ってくるのですが、

テレビとは違う絵なので、またこれがファンにとってはレアな所なのですねぇ~


最終的、卑留呼は可哀相な人でした。

ただ、卑留呼はカカシ、綱手、自来也、大蛇丸などの強い忍になりたかっただけで、

友達が欲しかっただけで・・・

本当可哀相だったと思います。

戦いが終わった後、そんな卑留呼にカカシが優しく接しているところは良いシーンでした。



10周年ならでは!と、いう見所はやっぱり、“全員集合”ってところですかね~。

ナルト、サクラ、カカシ先生はもちろんのこと、サイ、シカマル、ヒナタ、ネジ、キバ&赤丸。テンテン、シノ、チョウジ、

いの、リーなどという豪勢なメンバー達がそろうところですね。

ちなみに、サイがカカシ先生から貰った本を参考にしてナルト達を追ってきたことは、

「サイらしいな~」

って思いました(笑)


とにかく、ナルトのセリフがカッコイイですね[黒ハート]

ナルトも大人になったな~って、しみじみ感じました[ぴかぴか(新しい)]


見終わってDVDをしまおうと思ったら・・・?

中から封筒が[exclamation&question]



NARUTODVD 5.jpgNARUTODVD 1 (2).jpg



この封筒、なんと中には、劇場版NARUTO最新作「ザ・ロストタワー」のポストカードが!!!!!


NARUTODVD 1 (3).jpg


[もうやだ~(悲しい顔)]ありがとうございますありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)]


封筒の開けるところ&ポストカードの切手を貼る場所には、木の葉マークが!!!


これは皆さん、ゲットしなくては[るんるん]


皆さんも「NARUTO疾風伝 火の意志を継ぐ者」、ご覧になってはどうでしょうか?



NARUTO.jpg


(「お絵かき掲示板☆」より)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。