SSブログ

夏はポケモンっ!! [ゲーム]

どうも久しぶりでっす!!

新八(銀魂)の声に似てるって言われてる自分であります!


まぁ、期末テストも近いし?なんかテンション下がっちゃう6、7月ですけど、



長い長い夏休みがあるじゃないですかっ!!


そう、夏といえば映画とか映画とか映画とか!!((全部映画じゃないかよ

ポケモン&NARUTOは絶対みてますよ[ぴかぴか(新しい)]

今年のポケは、「ゾロア&ゾロアーク」がでてきますよね!

その他モロモロ!

ゾロアを早く見たいな~って思ってます(^ ^*)


ポケモンといえば、今年出るゲーム最新作「ブラック・ホワイト」ですよね[exclamation×2]

博士は始めての女の人、それに新ポケモンも出るそうで!!

次回から写真はヤバイので、出来たら新ポケモンのイラストを載せていきたいとおもいます!

もちろん、情報も一緒にです☆



↓失敗作(笑)



絵 1 (2).jpg


絵 3 (2).jpg


絵 4 (2).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。