SSブログ

NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー   見てきました!! [アニメ]

今日、ワーナーマイカルシネマズで「劇場版NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー」を見てきました!!


最初に短編のそよ風の方が上映されたのですが、なんか、久しぶりに劇場で少年篇のナルト達を見ることが出来て嬉しかったです^^*

なんてったって、今はカカシ班にいないサスケも含めてのトリオを見ることが出来ますしね~[るんるん]

オチが・・・・・(笑)

カカシ先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って感じで面白かったですね(笑)


因みに、キバが2回、吹っ飛びます(笑)(笑)


その後に本編に入るわけですね~


いや、ミナト、カッコイイですよ[揺れるハート]

ミナトとナルト、親子の絆、最高ですね!!!

感動的です^^*

最後の「螺旋丸」かっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]


でも、予告でミナトが言う、「ナルト、一緒に戦ってくれないか」

言ってほしかったですね~[ふらふら]


まぁ、DVDを買えば特典映像で予告編付いてきますけどね^^;


あと、今回の映画「ザ・ロストタワー」の主題歌「if」ですが、


なんか、エンディングの絵と一緒に見てたら泣きそうになりました[もうやだ~(悲しい顔)]


今回の主題歌は「ザ・ロストタワー」とマッチしてて最高だと思います^^*



と、いうことで、皆さんも「劇場版NARUTO疾風伝ザ・ロストタワー」

この夏、親子の絆を見に劇場へ足を運んではどうでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。