SSブログ

ペンタブかったどおおおお!!!!! [つぶやき]

私。。。


やっと!!!




やっと!!!!!!!!!!!!



やっと!!!!!!!!!!!!!!!

念願のペンタブを購入したんですよ!!!&ソフトも!!!





まぁ、高いのは・・・・ちょっと・・・・・あれだな・・・・


って、思ったので、


アマゾンで
デジタルデリーターペン・・・¥5900

CGillust4,5 TENGO・・・¥5500


でした

足しても、¥11400ですからね~



友達が持ってるペンタブは3万円するって聞いてビビッてたんですけど・・・



さがしてみたらおもちゃのカゴデリーにデリーターペンがあったんですよね~~



買ってみて、



これマジでおもちゃかよ!!

赤ちゃんにはもったいない代物だよ!!


って思うくらい性能はいいですよ(ちっちゃいけどね・・・;;)



筆圧感知機能ってすごいですねw



ほんとに紙に描いてるみたいで驚きました[どんっ(衝撃)]


と、いうことで、描いてみました!!(2枚しかまだ描いてないけど・・・))



もちろん、ピクシブのほうにも載せてるので、是非、ご覧になってください!




リクオ.jpg



銀さん 誕生日 ハート・字入.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。